先週は「ホワイトデー」でした。

先週は「ホワイトデー」でした。

何それ?って思いますよね。

今、コロナのせいで、学校では遠足などイベントができない状態です。

それでも学生たちは勉強をがんばっています。

そこで、学生たちに少しでも楽しい気持ちになってほしいと思い、

先週の木曜日は「みんな白い服を着てきましょう!」と約束しました。

先生たちもみなさん白い服を着て、学校中、白くなりました!

初級クラス(1年生)

Gクラス

Fクラス

中級クラス(2年生)

Eクラス

Cクラス

Bクラス

Aクラス

少しは楽しい気持ちになったでしょうか?

みんなで同じような服を着ると、団結力(だんけつりょく)が出ますね!

ぜひまたクラスで、また友達と、やってみてくださいね。

コロナに負けないで、がんばりましょう!!!