JLPTの結果が出ました!

JLPTの結果が出ました!

2020年12月のJLPTの結果が出ました。

7月が中止になったので、12月はN3を受験する学生が多かったです。

そのため、合格した人が多くて、過去最高の合格率になりました。

レベル/受験者数/合格者数/合格率

N2/13/11/84.6%

N3/45/37/82.2%

N4/32/20/62.5%

N5/1/1/100%

トータル/91/69/75.8%

もちろん残念だった人もいますが、受験者の75%が合格というのは、とてもいい結果だったと思います。

学生のみなさんが毎日まじめに、熱心に勉強していたので、この結果になったと思います。

当校のカリキュラムでしっかり学べば、卒業までにほとんどの学生がN3に合格できるような実績が出てきました。

今後もさらに学生のみなさんの目標が達成できるように、指導、サポートを学校一丸となってしていきたいと思っています。